GP_Circus2017年第1回目は、藤島大さんとナンバーにまつわる話を書いてみました。これは1996年の日本GPでノリックからサイン入りでプレゼントしてもらったヘルメット。ノリックが日本のレース界に残した足跡と貢献は、計り知れないものがあります。あれから21年が過ぎるのですね。
GP_Circus2017年第1回目は、藤島大さんとナンバーにまつわる話を書いてみました。これは1996年の日本GPでノリックからサイン入りでプレゼントしてもらったヘルメット。ノリックが日本のレース界に残した足跡と貢献は、計り知れないものがあります。あれから21年が過ぎるのですね。
 「スポーツ・グラフィック ナンバー」1/14特別増刊号でスポーツライターの藤島大さんが「なんかロナウド。たいしたことないね」と題したコラムを書いているが、読み進めながら、つくづく、自分もそうありたいと思った。

 このコラムは、昨年の暮れに行われたサッカーの試合、鹿島アントラーズとレアル・マドリ.....
【ログインして続きを読む】