人生の3分の1は睡眠時間。そして、トイレに入っている時間は、大体、3年間なんだそうですよ。この数日、トイレに入っても読み続け、ついには、アルゼンチンGPに向かう機内でも読み続けている本であります。これは経由地のヒューストンのユナイテッド航空のラウンジでパチリ。久しぶりに「GP_Circus2017」をしたためてみたのであります。
人生の3分の1は睡眠時間。そして、トイレに入っている時間は、大体、3年間なんだそうですよ。この数日、トイレに入っても読み続け、ついには、アルゼンチンGPに向かう機内でも読み続けている本であります。これは経由地のヒューストンのユナイテッド航空のラウンジでパチリ。久しぶりに「GP_Circus2017」をしたためてみたのであります。
 先日、本棚の一角を占拠している「買ったけれど読んでいない本」の塊の中から「トイレの話・世界65億人が抱える大問題」(ローズ・ジョージ著 NHK出版)を手に取った。これは何年か前(もっと前かも・・・)に椎名誠さんが推薦していたので買ったのだが、なかなか手に取る機会がなくてあっという間に数年が過ぎて.....
【ログインして続きを読む】