第79回
2006年から07年に掛けてたばこブランドは次々にモトGPから姿を消した。写真は07年のカタールGPのケーシー・ストーナーで貴重な一枚。これがマールボロカラーに塗られたドゥカティ最後のレースだった。今回の話題は1991年の2輪GPの内紛劇。そこにはタバコブランドが影響しているのでは・・・と書かれている。
2006年から07年に掛けてたばこブランドは次々にモトGPから姿を消した。写真は07年のカタールGPのケーシー・ストーナーで貴重な一枚。これがマールボロカラーに塗られたドゥカティ最後のレースだった。今回の話題は1991年の2輪GPの内紛劇。そこにはタバコブランドが影響しているのでは・・・と書かれている。
 「揺れに揺れるグランプリ界」と題して、今年すでに何度かお伝えした「ワールドシリーズ」だが、やっとその実態が姿を見せた。と同時に、思いもよらぬ展開を見せていたことが最近分かった。

 「ワールドシリーズ」って一体なんだ?という人のためにここで簡単に説明すると、現在、世界GPを統括しているのは国際モ.....
【ログインして続きを読む】