ドゥーハン一騎討ちレイニー、ローソン引退走ガードナー
第120回
2017年アメリカズGPでヘルメットの交換をしたウエイン・レイニーさん(左)とマルク・マルケス選手(右)。その前に行われていた取材が押して、予定していた時間に15分ほど遅れてしまし、すっかり恐縮していたマルケス選手だったが、レイニーさんは、「昔は自分が同じように待たせていたもんだよ」と暖かい言葉で出迎えていました。
2017年アメリカズGPでヘルメットの交換をしたウエイン・レイニーさん(左)とマルク・マルケス選手(右)。その前に行われていた取材が押して、予定していた時間に15分ほど遅れてしまし、すっかり恐縮していたマルケス選手だったが、レイニーさんは、「昔は自分が同じように待たせていたもんだよ」と暖かい言葉で出迎えていました。
 3月に鈴鹿で始まった世界GPは、早いもので今週の第13戦南アフリカGPで最終戦を迎える。

 例年よりも1カ月早く、2戦少ない全13戦でシーズンは終了する。すでにGP2(250cc)クラスは、ロスマンズ・ホンダのルカ・カダローラがチャンピオンを決めた。しかし、GP1(500cc)とGP3(125.....
【ログインして続きを読む】