F1、WGP(MotoGP)、など四輪・二輪あわせて約40カテゴリーの速報・記事・レース結果を日夜更新。

ムッシュ柴田、F1を往く!!

HOME > ムッシュ柴田、F1を往く!!
アブダビGP開催直前の二人だけの特別会見では、ハミルトンの異様なほどの饒舌さが印象的でした。今シーズン、一時はタイトル獲得をあきらめかけたかに思えた時期もありましたが、実際にはそんなことはなかったんですね。終盤の4連勝、そして最終戦に見せた、最後の最後まで全力を尽くす姿勢。やはり並みのチャンピオンではありません。
ムッシュ柴田、F1を往く!!
本当の「ハミ・ロズ時代」が、到来する?
F1最終戦翌日の月曜日、アブダビ国際空港でのことです。日本行きの搭乗を待っていると、「おめでとう。よかったね?」という声が聞こえてきました。振り返ると、数人の日本人旅行者の皆さん。メルセデスやフェラーリのウェアを着てましたから、明らかにアブダビGP観戦帰りです。祝福された人は、ニコ・ロズベルグの...
[ 2016/12/01 ]

コラム

ページの先頭に戻る

本ページ内に掲載の記事・写真などの一切の無断転載を禁じます