「離婚」発表翌日のマクラーレン・ホンダ定例会見。意外にというか、穏やかな雰囲気に終始してました。あれだけホンダ批判を繰り広げてきたアロンソも、長谷川総責任者とがっしり握手してましたしね。「結果が出なかったのは残念だけど、3年間ありがとう」ということだったんでしょうか。
「離婚」発表翌日のマクラーレン・ホンダ定例会見。意外にというか、穏やかな雰囲気に終始してました。あれだけホンダ批判を繰り広げてきたアロンソも、長谷川総責任者とがっしり握手してましたしね。「結果が出なかったのは残念だけど、3年間ありがとう」ということだったんでしょうか。
 マクラーレン・ホンダの提携解消が、先週のシンガポールでようやく発表されました。ようやく、というのはすでにその2週間前のイタリア・モンツァで大筋が決まっていながら、いろんな事情で発表が遅れたことがあります。さらにいえば、マクラーレンはすでに今季開幕序盤にはホンダと別れることを決め、4月以降積極的に.....
【ログインして続きを読む】