F1、WGP(MotoGP)、など四輪・二輪あわせて約40カテゴリーの速報・記事・レース結果を日夜更新。

遠藤智の「飛び魚日記」

HOME > 遠藤智の「飛び魚日記」
鈴鹿8時間耐久レースの期間中に、東京運動記者クラブ・モータースポーツ分科会から中上貴晶選手に2016年優秀選手賞が贈られた。昨年のオランダGPで優勝した功績が認められたもので、今年もシーズン後半戦の活躍に期待。8耐の悔しさをぶつけて欲しいと思います。
遠藤智の「飛び魚日記」
ハルク・プロが勝てなかった理由は…の巻
飛び魚日記鈴鹿8耐スペシャル(4)
第995回
鈴鹿8耐を終えて、飛び魚はチェコGPの開催されるブルノへと来ています。その道中、そしてサーキットについてからも、会う人会う人との話題は、8耐についてのあれやこれやでありました。3連覇を達成したヤマハ・ファクトリーの強さ。対照的に、今年も勝てなかったホンダ勢。ヤマハ・ファクトリーとのガチンコ対決に...
[ 2017/08/05 ]

コラム

ページの先頭に戻る

本ページ内に掲載の記事・写真などの一切の無断転載を禁じます