2007年の左股関節の怪我が、引退を決意する大きな動機となりました。今年は全日本が開催される7つのサーキットで最高の走りを見せたいと語っていました。そこで「連戦連勝、ぶっちぎりでチャンピオン獲ったらどうするの? それでも引退?」と聞いたら、「全日本ロードが、もし、辞められない状況になったら考えますけども…」と真ちゃんらしく大真面目に答えてくれました
2007年の左股関節の怪我が、引退を決意する大きな動機となりました。今年は全日本が開催される7つのサーキットで最高の走りを見せたいと語っていました。そこで「連戦連勝、ぶっちぎりでチャンピオン獲ったらどうするの? それでも引退?」と聞いたら、「全日本ロードが、もし、辞められない状況になったら考えますけども…」と真ちゃんらしく大真面目に答えてくれました
 飛び魚日記第448回目「ギリシャとドーバー海峡にまつわる話・・・の巻」で紹介した「アンティキテラ/古代ギリシャのコンピュータ」(文藝春秋)は、なんと、二人の方から「購入→面白かった」という反響をいただきました。そのうちのひとりは知り合いですが、もうひとりの方は、「面白そうだったのでお父さんへの誕.....
【ログインして続きを読む】