第967回
ルーキーズ最終戦を終えて、はい、そこに並んでくださーい、の一枚。下段左から、佐々木歩夢、鳥羽海渡、小椋藍。上段左からコーチの青山博一さん。佐々木慎也さん、吉永真さん、永田勇輝さん。ルーキーズカップは、メカニックをこなすヘルパーがひとり、日本から同行しなくてはいけないのであります。
ルーキーズ最終戦を終えて、はい、そこに並んでくださーい、の一枚。下段左から、佐々木歩夢、鳥羽海渡、小椋藍。上段左からコーチの青山博一さん。佐々木慎也さん、吉永真さん、永田勇輝さん。ルーキーズカップは、メカニックをこなすヘルパーがひとり、日本から同行しなくてはいけないのであります。
 第14戦アラゴンGPを終えて水曜日に帰国。木曜日、金曜日と家から1歩も出ることなく時間が過ぎていきました。時差ボケなのでしょうか。食事をすると眠くなってしまい、まさに、“くっちゃねくっちゃね”の2日間でありました。

 ・・・とは言っても、ただ、くっちゃねくっちゃね、しているわけではなく、8月下.....
【ログインして続きを読む】