第968回
すでに予約は終了していますが、この時計の詳細は『http://eves-japan.shop-pro.jp/?pid=101430286』を見ていただければと思います。「48」の下にTomizawa Shoyaの名前が刻まれています。
すでに予約は終了していますが、この時計の詳細は『http://eves-japan.shop-pro.jp/?pid=101430286』を見ていただければと思います。「48」の下にTomizawa Shoyaの名前が刻まれています。
 アラゴンGPから帰国して1週間が過ぎました。帰って来てから数日後のことですが、今年の春、予約していた「富沢祥也ウォッチ」が届きました。予約したのは、しょーやの家に行ったときに、父・輝之さんに「今度、こういうのを作るんですよ。限定なんですけどね」と言われ、「ええ?うっそー」とびっくりこいて速攻で予.....
【ログインして続きを読む】