第970回
日本GPで初PPを獲得した尾野弘樹。金曜日のフリー走行でチームメートのカイルール・イダム・パウイを引っ張るためにスロー走行したため、ペナルティを取られ、4番手グリッドから決勝に挑むことになったが、PP賞の時計をもらい嬉しそうだった。
日本GPで初PPを獲得した尾野弘樹。金曜日のフリー走行でチームメートのカイルール・イダム・パウイを引っ張るためにスロー走行したため、ペナルティを取られ、4番手グリッドから決勝に挑むことになったが、PP賞の時計をもらい嬉しそうだった。
 連戦中なのであっという間に時間が過ぎていきます。そこで、ちょっと話は戻りますが、今回は2週間前の日本GPで失格になった尾野弘樹のことについて書きますね。日本GPで3位になったヒロキは、レース後の計量でマシン+ライダー(装備含む)の合計152kgに400グラム足りず、失格になりました。.....
【ログインして続きを読む】