第986回
シーズを通してもっとも長旅となるアルゼンチンGP。ブエノスアイレスからトゥクマンまで同じフライトになった佐々木歩夢。歩夢はヨーロッパからなので全然長旅ではないので元気いっぱい。「エンドーさん、今年、オレ、君が代聞かせますからね。まっててください」と、くたびれた飛び魚に嬉しいことを言ってくれましたのでありました。
シーズを通してもっとも長旅となるアルゼンチンGP。ブエノスアイレスからトゥクマンまで同じフライトになった佐々木歩夢。歩夢はヨーロッパからなので全然長旅ではないので元気いっぱい。「エンドーさん、今年、オレ、君が代聞かせますからね。まっててください」と、くたびれた飛び魚に嬉しいことを言ってくれましたのでありました。
 今週は、テルマス・デ・リオ・オンドで開催される4回目のアルゼンチンGPであります。テルマス・デ・リオ・オンドは、飛び魚にとって、シーズンでもっとも遠い地で開催されるグランプリであります。とにかく遠い。遠すぎていやんになっちまうのであります。

 なんたって、月曜日の夕方に成田を出発、ヒューストン.....
【ログインして続きを読む】