第999回
・2002年4月にスタートした飛び魚日記は、4ストロークエンジン搭載のモトGPクラスとともにスタートを切り、今回で999回目となった。今季、更新に急ブレーキのかかった飛び魚日記だが、1000回到達にあと「1」と迫った。写真は2002年デビューのRC211Vのエンジン。V型5気筒を採用、圧倒的なアドバンテージを発揮した。
・2002年4月にスタートした飛び魚日記は、4ストロークエンジン搭載のモトGPクラスとともにスタートを切り、今回で999回目となった。今季、更新に急ブレーキのかかった飛び魚日記だが、1000回到達にあと「1」と迫った。写真は2002年デビューのRC211Vのエンジン。V型5気筒を採用、圧倒的なアドバンテージを発揮した。
 1000回達成を目前にした飛び魚日記。9月に998回目を書いてから、1000回達成までの残り2回がなかなか書けず、そのうちにシーズンは終了し、年末へと突入しました。

 今年はシーズンを通して「飛び魚日記」「GP_Circus2017」のスピードがまったくあがらず、特に後半戦はスローダウンどころ.....
【ログインして続きを読む】