Koenigsegg Agera RSR
Koenigsegg Agera RSR
 クルマに興味を持つきっかけとして、世にいうスーパーカーブームでクルマ好きになった方も大勢いらっしゃると思います。

 この度、福岡で多角的な事業展開をされる芝浦グループさんのスーパーカー事業化プロジェクトに私も関わらせて頂くことになりました。
BUGATTI Veyron 16.4 GrandSport Vitesse
BUGATTI Veyron 16.4 GrandSport Vitesse
 スーパーカーを活用したビジネス、事業化という新しい試みであり、同時に若者のクルマ離れが進む中で、子供たちにクルマへの憧れを持ってもらえる大変素敵なプロジェクトです。
Lamborghini Aventador LP750−4 SV Roadster
Lamborghini Aventador LP750−4 SV Roadster
 1000馬力、1億円を超えるスポーツカーを「メガースーパーカー」と定義し、その中にはブガッティヴェイロン、そしてケーニグセグアゲーラなど1台3億円もするクルマもあります。
Mercedes−AMG SLR McLaren 722S Roadster
Mercedes−AMG SLR McLaren 722S Roadster
 これら普段あまり見ることのできないクルマを活用し、クルマ離れと言われる現状に一石を投じ、クルマへの憧憬を喚起しようという芝浦グループさんの試みに共感、賛同し、私も様々な形や機会でその素晴らしさを発信して行きます。
TESLA Model−X P100D
TESLA Model−X P100D
 このプロジェクトの第一弾となる「メガスーパーカーモーターショー2017」が6月2〜4日、福岡県北九州市の西日本総合展示場で開催され、私はこのイベントのアンバサダーをつとめさせて頂きます。

 メガスーパーカーが一堂に会するいまだかつてないイベント!3億円を超える車たちが放つ威容はまさに芸術、ぜひ足を運んでいただきたいですね。
このイベントの企画打ち合わせでたびたび福岡入りし、地元のメディア対応もさせて頂いた。
このイベントの企画打ち合わせでたびたび福岡入りし、地元のメディア対応もさせて頂いた。