<メガスーパーカーモーターショー2017>特集
 私がアンバサダーをつとめさせて頂いた<メガスーパーカーモーターショー2017>(6月2日〜4日@北九州市)。
 子供たちにクルマを好きになるきっかけを作りたい、スーパーカーへの憧れを通じて将来への夢を持って欲しい・・・。
 こうした想いを込め、芝浦グループホールディングスが開催した初めてのイベントには、なんと46,818人が詰めかけてくれました。
 特に今回の会場では多くの家族連れ、子供たちで賑わい、私がこれまで経験して来たクルマ関係のイベントとは少し異なった風景が特徴的でした。
 「子供たちに夢を」・・・。主催者の思い、狙いが見事に叶ったのは、企画に段階からこのイベントに関わらせて頂いた私としては嬉しい限り。

 この大成功を受けて、早くも熊本で第2回が開催されることが決まりました。

 この素晴らしい試みを更に発展させるべく、今後もアンバサダーとして頑張りたいと思います。

 また、「塚本奈々美のビューティレーシング」では今回のイベントに登場したスーパーなクルマたちを数回のレポートで紹介していきたいです。