塚本奈々美に挑戦!GR Garage AUTO TEST in 台場
お台場のフジテレビをバックにAUTO TEST 会場にて
お台場のフジテレビをバックにAUTO TEST 会場にて
 「FIAインターコンチネンタルドリフティングカップ2017」(9月30日、10月1日@台場)にて、「塚本奈々美に挑戦! GR Garage AUTO TEST in 台場」を開催しました。

 この「AUTO TEST」とは 、200m×200mの敷地があれば、JAF加盟クラブがクローズド競技として開催でき、参加者は最高時速50kmほどに抑えられた速度の中、パイロンスラロームや車庫入れと行った操作をタイムで競います。そして嬉しいことに、参加後はJAFの国内Bライセンスがもらえ、晴れて立派な競技者デビューとなるんです。
トヨタ・ヴィッツGRスポーツ
トヨタ・ヴィッツGRスポーツ
 お台場ではヴィッツGRスポーツを競技車両とし、多くの方に私に挑戦いただきました。こうしてFIAが初開催したドリフト世界大会の特設会場で、MotorFan(三栄書房)のカスタマイズコンテンツ「JackUp」とのコラボで私への挑戦企画を実現いただき、ホント感激でした!
さぁ、皆さん、私のタイムに挑戦して下さい!
さぁ、皆さん、私のタイムに挑戦して下さい!
 私のベストタイムは29.265秒で、2日間のイベント期間中の全参加者中でも何とかトップタイムを出すことができましたが、本気で「打倒!塚本」を狙って応募されて来た方も多くて、特に2日目はかなりレベルの高い戦いとなり、かなりひやひやでした(笑)。
家族そろって、また女性も気楽に参加できるのがAUTO TEST の魅力
家族そろって、また女性も気楽に参加できるのがAUTO TEST の魅力
 このAUTO TEST 、シンプルで誰にでも楽しめる競技ながら、いざベストタイムを出そうとすると結構奥が深いですね。女子カート部からも大学自動車部で部長をつとめるサリア、Aライセンスを持ち普段からヴィッツに乗る美咲の2名が参戦。こうして皆なが楽しめるイベントとして魅力的な企画だなと改めて強く感じました。今後もぜひAUTO TEST をいろいろな形で多くの方にご紹介できたらと思います。
コッツォリーノ・ケイ選手らとドライバートークショーも開催しました
コッツォリーノ・ケイ選手らとドライバートークショーも開催しました
 それから、このたび私のHPを全面リニューアルしましたので、ぜひチェック下さいね。今季から力を入れている海外展開を意識し、英語・中国語・ポルトガル語・スペイン語でのプロフィールも設けました。


◆塚本奈々美公式ホームページ
http://nana-jkb.com/
モデル=塚本奈々美の魅力も満載の新HP
モデル=塚本奈々美の魅力も満載の新HP