TONE80周年企画として参戦するアイドラーズゲームス「Z EXPERT TROPHY」の開幕戦(3月11日@筑波)にて優勝しました〜!
 フェアレディZのワンメイクで全21台がエントリーする中、午前の予選は総合3位、クラス1位。

 午後の決勝は3番グリッドからのロケットスタートに成功、一時はトップを走るも、最後は総合で2位。クラス優勝という結果でした。
 今回は久々のハイパワーマシンで、富士スピードウェイで2〜3回のマシンテストをしたものの、筑波サーキットはぶっつけ本番。

 それでも、Zという車に特化してチューニングを行うガレージ4413のZ34はすっごく乗りやすく、セットに悩むことなくレース当日の15分の練習走行に集中。
 決勝までの合間にはライバルとなる諸先輩のやさしいアドバイスもいただき、開幕戦でのクラス優勝を達成できました。

 また、アイドラーズゲームス独自の素敵な雰囲気を存分に楽しめた1日になりました。
 今季全5戦のうち、私は以下4戦に出場します。

チーム:TONE RT 4413 #773
マシン:フェアレディZ Z34
日程:アイドラーズゲームス「Z EXPERT TROPHY」

第1戦 3月11日 @筑波(★優勝)
第2戦 6月3日 @筑波
第4戦 9月16日 @筑波
第5戦12月16日 @もてぎ

 ぜひ皆さんも会場に遊びに来て、アイドラーズゲームスを楽しんでいただけたら嬉しいです。