中国・蘇州で開催された「GT Show」(3月31日〜4月1日)に出演させていただきました。日本でいうと、オートサロンのようなイベントです!
 ありがたいことに、このビッグイベントの入場チケットや会場入口の大型バナーなどで、大々的に私の出演を告知いただきました。
 また、現地ではたくさんの方が私のことを知ってくれていて、びっくり!

 ・昨年、同じく中国の珠海サーキットや香港でのドリフトイベントに出場していたこと
 ・プロモーションアンバサダーを務めた日本のアニメ「頭文字D」の根強い人気
 そして、
 ・日本で私の活動をサポートしていただいている企業の中国代理店の方々・・・
 などなど、きっかけはいろいろですが、海外のファンの皆さんに直接お会いできる機会に恵まれ、ホントに感激しました〜!
 こちらのJVC/SpiritZブースでは、香港の人気歌手・ロッキー・チャンさん(今季フォーミュラルノーアジアに参戦)らとサイン会やトークショーを開催。その様子をネットでライブ配信したところ、何と1日で350万人が視聴したそうですよ〜!中国のマーケット規模、特にネット利用人口の多さにも驚きです。
JVC/SpiritZブース
JVC/SpiritZブース
 そしてそして、この機会に私塚本も「Weibo」始めました。アカウントをお持ちの方は、Weiboで私のアカウントを探してフォローしてくださいね!ここでしか公開していない写真などもアップしてま〜す。


◆お知らせ

 ベストモータリング公式チャンネル「リアル真子 塚本奈々美スタイル」にて、 ドリフトキングダム第2戦(日光)の激走ムービーがアップされました!今回は追走シーンがたくさん見られます(笑)。

 はじめて土屋さんに褒められた☆