この夏の塚本奈々美的「シルエイティ祭り」をご紹介します!

 8月11日〜16日、「峠の釜めし」おぎのや横川店(群馬県安中市)では、あの看板の前にシルエイティ実車を展示し、私をモデルに描かれた「真子バージョン」掛け紙釜めしが期間限定(8月14日まで)販売され、多くの方にお越しになり、ご賞味いただきました。
 そして、8月8日〜17日には、大人気アプリ「ドリフトスピリッツ」(バンダイナムコ)のホットバージョンコラボにて、土屋圭市さん、織戸学さん、谷口信輝さんとゲーム上で競演。4人がこだわりの愛車をドリスピに登場させ、ログインボーナスとして全員に私のシルエイティをプレゼント!
 土屋さんと競演させて頂いたCMでは、画面上で土屋さんのAE86が私のシルエイティと戦ってます。

 ネットで公開されていますので、ぜひご覧ください。
 さらに、私がプロデュースした「シュアラスター×頭文字Dコラボ」カーケア商品が9月から発売になることが発表、先行予約もスタートしました。詳細はシュアラスターHPをご覧ください。

 私が「頭文字Dの各キャラがどんな洗車するんだろう」と妄想して企画案を出し、アニメーターさんに描き下ろしていただきました。

 佐藤真子バージョンは私が洗車しているグラビア写真から、楽しそうにシルエイティを洗車しているシーンが描かれています。
 こうして、この夏は「リアル真子×シルエイテイ」を題材に最高のプロモーションをして、私自身もすごく達成感を得られました。

 今後もこうした楽しい企画を皆さんにお届けできるよう、プロデューサーとしても頑張って行きたいと思います!
YouTube【公式】「ドリフトスピリッツ プレゼンツ」土屋圭市と塚本奈々美のコラボ対談!