昨月9月24日、群馬県安中市「峠の釜めし」おぎのや横川店のあの看板の前で、シルエイティ&塚本奈々美の撮影会を開催しました。
 私はブルーのワンピースとスニーカー姿!特別販売された釜めしの掛け紙・真子バージョンの図柄を再現し、多くの方に撮影いただきました。

 撮影会の後はサイン会。暑い中、列を作ってお待ちいただいた皆さん、ありがとうございました!私のミニカーやご自身のヘルメットやクルマまで、いろいろなものにサインしました。
 そしてなんと、イベント期間中に5千個もの真子バージョン釜めしをお買い上げいただきました。

 釜めしに加え、やはりイベント限定で販売された、シルエイティをモチーフにした「C121〜碓氷峠〜」ソフト、そして「青いゼリー」も大好評でした!ちなみに“C121”は頭文字D原作に登場する藤原拓海と佐藤真子がバトルした碓氷峠の伝説のコーナーなんです。
 ご来場いただいた方にはは「楽しかった〜」「次はいつやりますか?」など、温かい言葉をいただけて感激しました。

 群馬県渋川市のしぶかわ観光大使でもある私としては、こうしたイベントを通じて群馬県を盛り上げることができてホントに嬉しかったですね!
 実は私は、9月22日に新潟県で開催されたドリフトキングダム間瀬大会、23日にはTGRラリーチャレンジ福島県大会に出場し、そして24日には群馬県でこのイベントと、怒涛の3連投だったのですが、ともて充実した3日間でした。

 10月に入るとすぐ、ニュルブルクリンクVLN4時間耐久(10月6日)に出場、その後も国内でラリー、レースが続きます。今季のモータースポーツ終盤戦、ご声援よろしくお願いします。