令和3年10月13日
中日新聞社電子メディア局
携帯電話会社の新料金プラン、サブブランドをご検討中のお客様へ
平素よりトーチュウF1EXPRESSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」とサブブランド「UQモバイル」、LINEとSoftBankのサブブランド「LINEMO」にご契約、または契約変更をご検討されているお客様にお知らせです。
下記、それぞれ当サイト決済方法別にご案内いたします。該当するお客様はご一読いただきますようお願いいたします。
spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)をご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、クレジットカード決済にて新規登録していただきますようお願いいたします。
※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。My docomoで決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
auかんたん決済をご利用の方(2022年3月更新)
au新料金プラン「povo1.0」とサブブランド「UQモバイル」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけますが、「povo2.0」では今のところご利用いただけません。
現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo2.0」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「povo2.0」にご変更される場合は、クレジットカード決済にて新規登録していただきますようお願いいたします。
※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。au IDマイページ等で決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方(2022年3月更新)
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけます。
2022年3月3日より、携帯電話番号はそのままで「SoftBank」「Y!mobile」「LINEMO」のブランド間で契約変更された場合、当サイトの「ソフトバンクまとめて支払い」月額課金登録はそのまま継続されます。
※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。My Softbank等で決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
トーチュウF1EXPRESS事務局